徒然なるままに〜120秒で読む言葉

意味はありません。ただおもったことを書き綴っています。120秒でよむことができるような短い言葉ばかりです。隙間時間の一息にどうぞ

2023-02-23から1日間の記事一覧

第3話 夫婦円満

夫婦仲を円満に10年以上続けるためには、お互いの気持ちを理解し、尊重することが重要です。私が夫婦仲を円満に続けるために思ったことをまとめました。 コミュニケーションを大切にすること 夫婦仲を円満に続けるためには、お互いにコミュニケーションを…

第2話 夢の実現

「人生には夢が必要だ」と言われることがあります。しかし、その夢を実現するためには、どのような努力が必要なのでしょうか。今回は、夢を実現するための努力について考えてみたいと思います。 まず、夢を実現するためには、具体的な目標を設定することが重…

第1話 人生の目的

人生において、多くの人が直面する問題の一つは、自分自身が何をしたいのか、何を追求すべきかということです。この問題について考えることは、長期的には自己実現や幸福を追求するために非常に重要です。 まず、人生の目的を見つけるためには、自分自身の興…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のソマリカです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品や…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

はじめに

当サイトへおこしいただきありがとうございます。ここでは私がただただおもいついたことを意味もなく書き綴っただけのサイトです。 もしお時間がありましたらゆっくりとおたちよりいただければと思います。