徒然なるままに〜120秒で読む言葉

意味はありません。ただおもったことを書き綴っています。120秒でよむことができるような短い言葉ばかりです。隙間時間の一息にどうぞ

2023-03-18から1日間の記事一覧

第30話 夫婦のセックスレスという問題に向き合う

夫婦のセックスレスとは、一般的に長期間にわたる夫婦生活の中で起こる問題の一つであり、さまざまな理由によって引き起こされます。 セックスレスになる原因 セックスレスの解決法 コミュニケーション 気持ちを調整する 健康的なライフスタイルの維持 セッ…

第29話 選択に迷った時の判断

人生で選択を迫られたとき、焦って間違った決断をしてしまうことがあります。しかし、冷静に考え、正確な情報を収集し、自分の価値観に基づいた選択をすることが重要です。では人生で選択を迫られた時にどうすべきかについて考えてみました。 情報を集める …

【ショートブレイク】27話 卒業

大地が色づきはじめる季節 花の声が聞こえ 青春の終わりが近づく 思い出と共に歩んだ道 涙と笑顔が交差する 過去を振り返り 未来へと歩みを進める 今までの努力が花開き 自信を持って卒業を迎える 新たな門出への不安や期待を抱きながら 心に刻む思い出と共…

【ショートブレイク】26話 一発勝負

一瞬の勝負に全てを懸ける 決断の瞬間が命運を左右する その瞬間に全てを注ぎ込み 一気に飛躍するチャンスを掴む たとえ敗北しても 挑戦し続ける勇気があるなら 次の一発で勝利を手にする 一発勝負こそは人生 果敢に挑戦することを忘れずに at-a-loose-end.h…

【創作話】7話 読心術

私には特殊な能力がある。相手の心を読むことができるという、他人には理解できない能力だった。 当初は、便利な能力だと思っていた。試験で答えを知ることもでき、人々が何を欲しているかも理解できた。しかし、すぐにそれが私にとって重荷になることに気づ…