徒然なるままに〜120秒で読む言葉

意味はありません。ただおもったことを書き綴っています。120秒でよむことができるような短い言葉ばかりです。隙間時間の一息にどうぞ

【ショートブレイク】10話 あかぎれ

寒い冬になると、手足はあかぎれになる。

痛みに耐え、塗り薬を塗る。

そして、少しずつ治っていく。

そんなあかぎれの痛みは、人生にもある。

傷ついたり、苦しんだり、悲しんだり。

でも、時間とともに、癒えていく。

人生もあかぎれと同じ。

苦しい時期があっても、必ず明るい未来が待っている。

痛みに耐え、自分自身を信じて進もう。

あかぎれは一時的な痛みにすぎない。

明日の太陽が輝くように、人生も必ず輝く。

 

 

at-a-loose-end.hatenablog.jp